パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

令和になってしたこと。

令和になったので今年初の何かをしようと思いました。


考えました…。

意外とこういうのを考えるのって大変。

それなりにやってるしなぁ。


と考えた結果。


あれだ!

カップ麺を食べよう!!!

しかも大好きなカップ焼きそばを食べよう!!


だってですね、夢にまでできてたんです。

カップ麺。

こんなにカップ麺好きだったのか改めて思い知りました。


何を食べるかかなり考えて…


ごつ盛りソース焼きそばにしました!


マヨネーズも付いてて量も多くてお得なんですよね〜これ。


お湯を入れて、4分待って…お湯捨てて…。

いざ食べると…!

美味いヨゥ!!!美味い美味い!

美味…い…。


美味い。美味いんだけど…


重い


ギリギリで食べきりましたが…

約半年ぶりのカップ麺は俺にはとても重く…

なんというか…胃がおっさんになってしまったのかもしれません。

胃だけは15歳のまんまでいたかったよ…。


しばらくまた食べることないだろうな。
でも体調が悪かっただけかもしれませんし…。

令和最初のちょっと悲しい話でした。



パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー