パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

ラーメンを食べるなと神様が言っている日

あけましておめでとうございます🎍⛩🎍


遅くなってしまいましたが、今年も細々と書いていきますのでよろしくお願いします。


さて、

透析患者といえど


麺類が好きだ


ということで、


晩飯を食べに
前から行きたかった、まだ行けてないラーメン屋に行ってきました!!!


……


………


…行ってきました…。


でも

土曜日の夜やってない店でした…。



くっそ…。


じゃあこの近くに煮干しだしの美味しいところがあるんだ!!


そうだ!そこだ!!!!!



…。



臨時休業…。



そんなのが重なるんだなぁ。


そうだ!!

地元でも有名な餃子の名店!



中華の店だからラーメンあるはず!!


そうだそうだ!

ついでにすげー餃子も食べよう!



今日はお休み!!

完全に失念してた!



なんだこれ…。何この状況。


きっとこれは

「今日はラーメン食べちゃダメよ」

って神様が言ってるんじゃないかと。



嫁さんも途中から胃が痛くなり…。


ここは素直に神様に従って

ラーメンは諦めよう!!


といえども。


一度餃子の口になっちゃったから。

ということで、絶対やってるであろう中華屋に。


ラーメンも勿論あったのですが、

ここは堪えて、餃子定食にしました。


大華楼   餃子定食・880円。


焼き目が素敵!



食べると肉汁がたっぷり、あふれてきます。

一個が結構大きいので満足感が半端ない!

皮ももちもちしてるし、餡も美味い。

お店がこだわって作ってるというだけある味だ!


これは餃子で正解。


このお店の中華はどれ食べてもハズレがないんだけど、餃子ピカイチだなぁ。

ちなみに青椒肉絲も美味しいです!

おいしかった!


ごちそうさまでした。

パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー