パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

最近ちゃんと働いてる件

なんか最近ちゃんと会社に行けています。


と言っても14:30までの短い勤務時間。


もちろん、体調悪い日は休みますが、
前までの会社とは明らかに違う出勤率。

一番驚いているのは嫁さん。



ステップをきちっと踏んで次に進むまでの大事な時期なのでここで心を折らないように大事に大事に。


割と難しい仕事もやらしてもらえているし、嫌な奴もいますけど。



みんななんかしら近いものを感じる職場なので。


あまりも似たようなもんなんだ、だから大丈夫。と。

明らかに劣等感を感じることのない、ストレスはあるけども対人間というのはそこまで感じません。



今日はちょっと怖く感じるシステムを作りました。



最近そんな感じ。

ちょっと忙しい日々。

疲れもするし、体調も悪くなるときもあるけども。

わずかなお給料だけど…。

もらえないよりマシなので。


何より働けて、心が少しだけ気が楽になっています。



頑張るの。