パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

平成最後の。

今日は平成最後の透析。





と言ったところで、何か変わるわけでもなく。

月曜日なのにそんなに多くなかったぜ!
くらいなもんで。


まぁ、透析導入したのがもちろん平成なので。
導入当時は元号変わるなんて思ってもみなかったし、
医者と喧嘩するとも思っていませんでしたし。

なって見ないとわからない。そんな感じです。


令和も頑張って生きぬきましょう!
と思っています。


守り過ぎても、苦しいだけで、
守らな過ぎても、苦しいだけで。

程々に。自分の負担にならないように。どちらも。



今年はなんとか職につけたから、頑張る。

旅行とかしたいし頑張る!
金貯める!
家も新しくなるし頑張る!



くらい…

いつもと変わらないや。


何も変わることなく、
でも世間的に浮かれてるからウキウキして、でもお財布の紐は閉めて。


でもちょっとだけ寂しいと思うのはやっぱり歳のせいなのかしら?


あと小説と脚本頑張る!

パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー