パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

一年の四分の一が終わって。

今年の初め、


インスタント麺、カップ麺断ち


を宣言したわけですが。





現状の成果として、


リンがかなり下がりました

イエッフー!

うちの病院の範囲を著しく超えていたのですが、範囲内に。
むしろなんかいい感じに。


これまでどんだけカップ麺食ってたんだよ!
と思いましたが…。


カリウムはそんなに変わりませんでした。まぁ、生野菜食べるんであんまりね。。


でもずっとリンが高いのは気になっていてお医者さんともどうしようねぇーって話してて。


薬変えたりしたのですが。


何だかんだ、食べ物が大事なんだろ?ってことで。


お肉食べないとか加工品食べないとかってのは無理だからなんなら何か1種類全く食べないってやるのが早いんじゃないかって思いまして。


カップ麺だけが悪いわけではないと思いますけど、結果として下がったわけです。


でも体重は下がらない体重は下がらない体重は下がらない体重は下がらない体重は下がらない体重は下がらない…。


時たまカップ麺食べたくなってたまらなくなるのですが、そういう時は冷凍のラーメンを食べることにしてます。

値段が高くなるのであんまり食べなくなるという事にもなりますが。


何らかの結果が出て嬉しいですね!

どこまで続いてやれるか…。意志の強さよ。



パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー