パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

お散歩プラスアルファ

腹が出ています


メタボリックな感じです……


お腹へこましたいです…



服がなくなっていってしまいます……。




でもご飯は減らしたくないし。

食事が大事なストレス解消です。




なら少しでも動くしかない!



ということで

透析のない日の夜に嫁さんと短めのウォーキングを始めました。


せっかく海辺に住んでいるので海岸線を歩っています。


波の音が心地よく、

海風が強いけどそれもまた好きです。



そして嫁さんの希望で

シーグラスを拾い集めています。




波打ち際にこんなの落ちてるんです。


海で揉まれて浜辺に着いたガラス。

多分同じものはないでしょう。これを探すのがまた楽しい!




昨日はこのくらい拾いました



大漁です!



嫁さんが前から集めてるのを使ってこんなのを作りました。


エアプランツ?

を入れています。


ちょっと可愛いです。



今は集めるだけですけどなんかしら作れたらいいなぁと思っています。


あと貝殻を拾いたいけど、

フジツボばっかりなんだよなぁ。もっと貝の勉強して詳しくなりたいですな。



あと石。丸くなった石。


なんか綺麗なのがあるのでどんな石なのかきになるのでこちらも勉強したい!





お散歩とビーチコーミング

どちらもたのしくやってます!




あとこれで痩せたらいいんだけどなぁ。


パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー