パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

ここ最近のお肉事情@透析患者の弱めの梟。

家の近くにね、ついにできたんですよ!


いきなりステーキが!!


あんまりステーキ食べないんですけど、普段。

でも焼肉よりステーキの方が好みです。



あんまり食べないのはハンバーグの方が好きだから。

ハンバーグとステーキって同じお店に同居しているのでもれなくハンバーグを選んでしまいます。


でもいきなりステーキってぐらいですから、ここはステーキを食わないと!ということで、

ワイルドステーキという一番安い奴を頼みました。
(チェンブロ)


あんまり焼かれずにくるんですね。
すごくレアでした。


マジ赤身。マジでレア。


なんでも鉄板で焼くんだそう。

でも冬ですからすぐに冷めちゃって。

コロコロジュージューですわなぁ。


お肉がうまい!
あんまり食べないけどやっぱり牛肉いいよなぁと再確認でした。


んで嫁さんが頼んだのは、


ワイルドハンバーグ


あるんじゃんハンバーグ。

もちろんシェアしました。


ちきしょう!ハンバーグも美味いなぁ!

名前の通りワイルドだった。


いきなりステーキは肉が美味いと思いました。牛肉が美味いからステーキソースより醤油とわさびとかの方が美味しく感じました。
あとサラダが美味しいですな。肉がいいからかな?



堪能。牛を堪能!


と思った矢先!

胃が激重……。
すげーもたれてる…。


その日はもう何もできませんでした…。

なんでこんなに胃が弱くなってんの?どうしたの?アラフォーだからなの?よく焼かなかったからなの?

※いきなりステーキは何にも悪くないです〜


少し眠って、ばんめしはカツ丼を食う俺。
鉄の胃を作り上げよう!と思いました笑笑
荒療治!



その次の日に初詣ではお札をいただけなかったので、神社にお札をいただきに。

お守りも買い直して、お札ももらって、ちょっと遅めのお昼ご飯として、


肉巻きおにぎり!


甘辛いタレと肉の脂がもち米入りのご飯に染み込んで美味い!

まぁ、ちょっと高いかなぁーとは思いましたが。

良いお昼!



あんまり肉ばっかり食ってるからかその日は魚を食いたくなって煮魚にしました。


が、

肉を食えるうちにちゃんと食っておこう!笑

胃がどんどん弱くなってる気がします。
俺は甘やかさないぞ!笑笑


野菜は毎回マストで食ってるから!

まぁ、美味しくいただくためにはバランスよく、ですね。

パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー