パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

現在、エルボーの打ち合いは不可

首が回りません。



借金で、というわけではないですが…


しかしお金はありません!!笑笑




23日の日曜日、嫁さんとともに土地を探しに。


なかなかうまく行かない…。

お値段と場所とうまく合致しません汗。

透析の病院から離れすぎず、さらには嫁さんの実家の近くで…となるとお値段はるはる。


建物とお家と土地。

一生の買い物とはよく行ったもんだ。


今後色々な可能性を探していこうという形になって…



その後嫁さんと俺の体調が悪化。

高い買い物のことを考えると二人して緊張してしまいどっと疲れが。

買い物もあったのですがとりあえず帰って横になることに。


2時間くらい二人して昼寝したら、もう晩御飯作る気も失せ、あるものを食べるという感じの晩御飯。

食べてすぐ二人してまた寝てしまいました。だいたい22時前くらいには寝てました。


そして翌日24日の14時まで起きれず。

そして首に違和感。


そのまま透析に行き、透析でもさらに睡眠。


いやーこれが悪かった!


そこで身体が固まってしまって変なふうに動いたら、ピキッって。

透析終わりに激痛。すっごい痛い。

しかもバイク。ヘルメット地獄!!



あまりにひどいので翌日25日にいつもの整体医院に。

事情を話すと、あれこれ身体を揉んでくれて。


たどり着いたのが左上腕三頭筋

痛いのは右側の首。

だけど原因は上腕三頭筋…?



なんでも身体は色々と繋がっているようで、シャント側の腕がいつも緊張状態なのがいけないとのこと。


不思議。。。


とにかく姿勢良くして身体を回すとか動かすとか少しでも伸びるなら伸ばしたほうがいいとのこと。

頑張って伸ばしてますが、痛いんだよなぁ…。


しばらくは透析も苦労します。

寝返りが打てないんだ…


くぅぅぅぅぅぅ。
バチかなぁ…。そういえの考えると不安になってしまいます…。


パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー