パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

平成最後の…

終わりますね、平成30年。


うちの妹が30歳。
平成元年生まれ。


わかりやすい。




今年は
離職、就職、離職となかなか激動。


来年は本当に安定したい…。

じゃないとお家買えないよ。。



体的には、
体調崩しまくりで。

そして過去最高のドライウェイト。


おっふ……。


来年はもっと安定させよう。
少しコツをつかんだ気がしたのですが、それのせいで油断した感じです。


喘息にもなったし、新しく病名もついた年でした…。



でも悪いことばかりじゃなかったし。


超幸せ!!


とは言えませんでしたが、


身の丈にあった幸せ


は嫁さんのおかげで貰えています。


来年は少しずつ返していけたらいいですよね。


それが目標です。

来年は引越しするし、大変だーよ。




さて、おもちもおせちも年越しそばも準備した!

やって来いや、お正月!!


今年一年読んでいただいてありがとうございました!

来年は少しリニューアルがあるかもしれませんが、頑張りますので、よろしくお願いいたします。



お正月太りに…気をつけます…



ギャフン!!




パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー