パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

11/17の日記 今週はまじキツかった

まじで、まじでさ。


今週、と言うか火曜日から地獄。


朝、急に過呼吸、嗚咽、吐瀉からの号泣。

唐突に仕事に行けなくなりました。


それもこれも土曜日に職場で言われた皮肉が原因だと思われます。

なんでこんなこと言われなければならないんだろう…なんでこんなこと言われてまで笑ってなきゃいけないんだろう…こんなこと言われるのはもう嫌だ…好きで病気になっているわけじゃないのに…。

それに加えて連休が取れなくなると言う状況になりそうだったのが重なって心が仕事を拒否したのだと思います。


今週朝ずっとこんな調子。
今日も仕事だったけど休みました。


職場に休む電話もできず、嫁さんに連絡を入れてもらいました。

隠すことなく不安障害による過呼吸だと言ってもらいました。

が、

「そういうことはちゃんと言っといてくれないと困ります」

と言われました。


あ?ああん!??


履歴書にも書いたし、なんなら面接でもちゃんといってるわ!
そういうことは隠さずに言うわ!
言わないと迷惑になるからさ。


最悪。
まじで最悪。


こういうのが一番信用がなくなる。
もう知らない。どうなろうが知ったこっちゃない。キレました。
半分くらい休んだ俺が悪いけどさ。



という事です今日新たに履歴書、職務経歴書を作成し次に働けそうなところに送りました。

PCで履歴書は作ってるしね。


辞めるための活動と就活を頑張ることになりました。



まじで頑張ります。まじ。