パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

11/3の日記 イベントを横目に

土曜の仕事。


今まで土日が休みだったのでなんか身体が全然働くモードになりません…。


今日は運転しながらいろんなイベントを見ました。


そこには楽しそうな、
子供づれのパパ、ママ。
孫づれのじいさんばあさん。
恋人同士。
友人同士。


良いなぁ…みんな楽しそう。


それを見ながら、軽めのパニック。
なぜなら今日は路側帯に車を当ててしまったのです。スタートに。

幸い、大事になりませんでしたが。
タイヤがプヨって当たっただけ。


それだけでパニック。


そして楽しそうな人達を見ると、
轢かないようにしなければ…とパニックに。


落ち着くまでに時間がかかった〜。


こう言う時の梅ねりさんとミンティアさん。




これらを同時に食べると少しだけ落ち着くのです。不思議。


抗不安剤をそんなに飲むわけにもいきませんから、自分なりに見つけた落ち着く方法です。数少ないのですが。



そんなこんなで落ち着く方向に向かった時に…
仕事のミス。


実際俺のミスではなかったのですが(その作業をした日は休んでた)、なんだか俺のせいになってました。


ただでさえ自社にミスがあると取引先に運ぶのは俺なので、謝るのも俺。


社内でも謝り、社外でも謝り。


まぁ、幸い謝り慣れているのでこちらも大事には至らず。


謝るのもテクニックがあります笑。


なんとか社内の空気も取引先の笑顔も保てたので…良しとするか。


おかげでクッソほど忙しくなりました。
経験値積めたなぁ!とか言わせねーよ!!



しかしムカつくなぁ!
なんで休んでる俺がミスをするんだ?いないのに何故だ!?


家で苦しんでるだけでミス出来るんなら取り返しのつかないのやりたいんですけどね。


次の職場を探すまでの辛抱だ…
一番大変なタイミングで辞めてやるんだから!!



上手く次が決まるといいな。
そして望む感じの勤務形態に、休日に、お給料にありつけるといいな。




クイズ〜

飛行機はどこでしょう!?



そうです。
すごく疲れてます。
だから甘いものに癒されます…。

料理のこと書けなかった…。