パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

11/6の日記 十数年ぶりに

朝から忙しかった…。


まず出勤時に自分の前の方で事故が起き大渋滞。おかげでコンビニ余裕で寄れました。
それでも遅刻することなく出社。




たまにある朝一の仕事があってから、いつものルーティンに…と思ったら初めての取引先がありプチパニック。
出入り口すらわからない所だったので…。


そして運転する車が十数年間ぶりのマニュアル車


そんなもんだからいきなり忘れ物する始末。
パニクると周りが見えなくなるのが怖いです。いつか周りの人も自分も危ない目に遭うのではないかと思うと本当に不安でした…。

マジで、マジで気をつけなきゃ行けない。


いつもより件数も多く、遠い取引先が多かったので若干遅れ気味になるも順調には進んでいたところに、

豪雨…。


商品濡らすわけにはいかないので傘とビニールで守りながらだから体は濡れますよね…。
ビショビショ。
取引先の人が若干引いたり心配してくれるくらいビショビショ。
濡れたカピバラみたいな頭と言われました。


突然の雨なので自然渋滞が起こりいつも通る国道もゆっくり動いていてイライラ。


国道沿いにロードバイクが3台雨に打たれながら走っているのを気遣いながら(水しぶきをかけないように)走る車が続出のための渋滞でした。


退勤時間ギリギリまで会社に帰れず。
帰って片付けしてタイムカードを切るという感じに。
明日の準備自分でしといたほうが良いんだけどな…とかも思いましたが、まぁそれはそれ。残業したくないし残業代出ないし。


そしてなかなかの雨の中、スクーターで帰路に。
外食は嫌がられるだろうと思い、コンビニで飯を買ったら外食以上の値段に…。買いすぎちゃった。

汁なし坦々麺美味かったですしいいかな。あとサラダも…。あと唐揚げ…。
腹減ってる時のコンビニはお金がすぐになくなりますな…


そしてずぶ濡れで帰ってきてら洗濯物もずぶ濡れで洗濯し直しー。


マジ疲れた…週のはじめからこんな感じで大丈夫かな…とか考えてましたが、木曜日休みだったの思い出し一安心。

晩御飯はレトルトのハンバーグにしちゃいました、手抜きイェーイ。




それにしても、車の運転ってあんなに忙しかったっけ?って思いました。


久しぶりのギアに久しぶりのクラッチワーク。


普段の運転でいかに左脚を使っていないか現実を見せつけられるかのように太ももの裏が筋肉痛に!
あとなぜかお腹が攣りました…。変なところに力が入ってたのかな。
痛かった。



ディズニーシーに行くのにちょっと貯金始めました…癒しは必要!