パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

土曜日10/20の日記

最近ドライを500減らすかどうかというところで、500引き込みしています。

 

気持ち的なものだが、500マイナスで終わった次の日の朝は体調が悪いように感じるのです。

 

減らすべきじゃないのか?

でも痩せてるらしいしなぁ…。悩ましいところです…。

 

 

不安障害の話。

実に今週は本当にいたたまれない不安が俺を襲って会社に行けませんでした…。

 

火曜の朝、不意に起きられなくなるほどの不安

これは「働く」と「生活していく」と言うことに関しての不安だと思っています。

初めて働いたところで起きたことのトラウマによるものだと思っているのですが…。

そしてこれが定期的にやってくる。最近は影を潜めていたのに…。

 

こうなると涙は出るわ、吐き気は止まらなくゲェーゲェーしてるわ、震えているわです。

 

もうなんかどうしようもなくて。身体全力で何かを拒否し始める。薬飲んで安静にしてるしかない感じで。

 

正直、働く以外でもこうなるし(映画館とかで)困りものです…。辛いの。人混み苦手ですね。

 

そして季節毎に大きなのがくると言う感じです。

 

んで今日はお休みさせていただいたのでゆっくりしてとりあえず復帰するつもりなのでご迷惑おかけしましたというつもりの菓子折りを買いに行きました。

 

あとテレビのリモコン壊れたのでそれも買いに。

 

ついでに散髪。

 

んで夕食に青椒肉絲とチャーハン食べてきました。今日は夕食しか食べなかった…残念。

f:id:Yowaiyohukurou:20181020214217j:imagef:id:Yowaiyohukurou:20181020214223j:image

美味しくて何より。

嫁さんは酢豚定食食べてました。

 

 

明日は今日よりゆっくりして晩御飯の買い物行くくらいにしたい。

 

来週から働けるように頑張ります…。

不安や、暴れないでおくれよ…。日曜日なんだし頼むよ…。

 

 

 

電気屋さんでタッパーもらいました。

f:id:Yowaiyohukurou:20181020214719j:image