パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

無事に研修が終わりまして

内定が出ましタァァァォァァァァァあ


5日間の研修を滞りなく、終了。

いやはや初めての職種、疲れました…。


そしてまだ色々あり、ケアマネジャーさんが俺につくことになり、まだまだお給料はもらえそうにないのです…つら…。

その間バイトができるわけでもなく…。つらい…。


お金がないのにお金が入ってこない…


くう。

くううううううう。


諸々しばらくは引き締めて行きていくしかないです…。



そんな悲しい俺の癒しになってくれた


猫さん。


会社付近の主に違いない。


会社付近は地元の中ではマァマァの都会なんですけど。



ニャーだって。

慰めてくれてるに違いないです。


これからもよろしくお願いします〜。


仕事は仕事で頑張ります。

これから支援してもらって、ちゃんと働けるようになる!

パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー