パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

10/23の日記 早退した…

俺の一週間の始まりは火曜なのです。

 

日曜月曜とお休みなので。

サービス業は旗日関係ないからなぁ…。もちろんゴールデンウィークもお盆も仕事です。正月はまだわからないけど。

 

一週間休んだ後の仕事はきつかったです。肉体的にも精神的にも。

仕事の途中吐きそうになった…。

 

どうやら顔色も悪かったらしく、朝から1人を除いては心配されだいぶ周りの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ない。

 

こういう時こそ慎重に仕事を…と思ったら伝票と内容があってなかったりして。

なかなかうまくいかないものです…。

 

こういうのが精神的にも疲弊します。

 

体調も芳しくなく、1時間早く上がらせてもらいました。

自衛だと思って。ダメな時に働くと良いことはない…。

幸い仕事らしい仕事は終わらせたので。

 

でも面目ないよなぁ…本当にご迷惑かけている…。

 

我々のような障害は目に見えないので伝わりづらいのが難点だと思ってます。わかってもらえないのも辛いっす…。

 

遊んでるから調子が悪いとか言われたことも過去にはありました…。これについては改めてしっかり書きます。

俺はそんなことで休まない。あのヤローは絶対に許さない。父より年上だけど許さない。

 

 

月曜の透析の影響で火曜日って結構疲れてるんですよね…。

ましてや週初めともなると緊張するし。

 

その緊張のせいかここんところずっと頭が痛くて。血圧は上が140代と悪くないんですが下が100とかで高いのが気になるところ。

でも頭痛を起こすほどじゃないよなぁって看護師さんと話していました。

 

今日仕事を早退してかいまのして帰ってきて頭が痛くて。

寝れば治るか?と思い2時間ほど眠っても変わらず。

 

たまらず整体に行きました。

やっぱり整体はすごいよね。完璧にとは言えないまでも頭痛は無くなったもの。

肩こり首こりが原因ではないかと言われました。

また通わなくてわ…。

 

 

遊びに行きたい…

そろそろ菊もいい季節ですね。

f:id:Yowaiyohukurou:20181023195649j:image

カメラ持って行きたいなぁ。