パニックで透析のへちゃむくれ。弱めの梟ダイアリー

このブログは弱めの梟こと30代後半の透析患者で不安障害パニック障害適応障害のおじさんのそれでも生きていきたいともがく奮闘記になる予定です。初孫を見守る気持ちで見てください…。

10/28の日記 透析患者の自覚を持つという目標

今日は嫁さんとお義父さんと3人で南会津紅葉狩りアンド温泉アンド蕎麦を食べに行きました。

 

 

行きも帰りもお義父さんにお任せしました。

お義父さんは運転が好き。以前に今乗っている車が大好き。

 

そして俺にはそのスペックを使いこなせる腕がない…。

 

行きで

 

f:id:Yowaiyohukurou:20181028200715j:imagef:id:Yowaiyohukurou:20181028200729j:image

f:id:Yowaiyohukurou:20181028200740j:image

 

こんな景色と遭遇。

 

見事に紅葉していました〜。ここまでくるともう見事。天気がいいのも相まってよく見えました。

 

 

そしてお義父さんオススメのカフェで

f:id:Yowaiyohukurou:20181028200905j:image

水出しコーヒーをいただき…と行きたかったところですが、コーヒーってカリウムが高いと思う!ので自分は紅茶で。

嫁さんの一口もらったらすごく上品!香りも素敵!ちゃんと飲みたかった…。

 

 

コーヒーの後に大衆浴場?で風呂!

俺にとっては熱々だった…シャワーで済ますことが多いからなんかすごく温まりました。

 

 

そして南会津で有名な裁ち蕎麦を。

 

f:id:Yowaiyohukurou:20181028201302j:image

 

10割蕎麦なのに凄くコシがあって喉越しもいいし蕎麦の味がすごいしっかりしてる!

蕎麦ってリンが高いけど…薬をちゃんと飲みました…。

 

蕎麦湯…は…少しにしときました…。

蕎麦湯美味かった…久々に飲んだ…。つゆが美味いのもあるんだろうけど、蕎麦の味ととろみがたまんなかった…。飲んじゃった…。

 

 

帰りも紅葉を見ながら帰宅。

 

f:id:Yowaiyohukurou:20181028201553j:image

 

 

紅葉狩りなんて何年ぶりかわからないけどカメラも使えて楽しかったし、飯もうまいし、いい旅でした。

 

お土産は赤かぶ漬け。

漬物は…しょっぱいけど…好きなんだよ…少しずつ食べます。

赤かぶ漬け好きなんだ…。

 

 

 

楽しかったけどもうすこし水分とか塩分とかリンとかカリウムとか気をつけないとと思い知った旅でした。

明日の検査怖いや…。